ナチュラピュリファイ研究所ってどう?

ナチュラピュリファイ研究所

24hコスメの製造販売は、

「ナチュラピュリファイ研究所」が行っています。

 

会社のポリシーとして

徹底して「天然・自然成分」にこだわって作られた「24h cosme (24h コスメ)」。 すべての商品には、お肌に負担を与える合成防腐剤やシリコンオイル、合成ポリマー、タール系色素など、化学成分を一切使用していません。

とうたっています。

その結果、商品には使用期限がついています。例えば人気№.1のパウダーファンデは開封後6ヶ月とか。結構短い。放置癖のある方は気をつけて。

24hコスメをメーカー公式サイトで購入を勧めている理由はこの使用期限。店頭で古くなった商品を手にしないように気をつけくださいね。

 

2011年6月に「ナチュラピュリファイ化粧品」のブランドから「24hコスメ」へとブランド名を変えて現在に至ります。自然化粧品として知っている方も多いのでは。ブランド名とデザインは変わりましたが、中身は同じコンセプトです。成分、製造法にこだわって化学成分を使わない自然化粧品を作り出しています。かなりポップなデザインへ大胆に変更されたので、これが自然化粧品??と疑う方もいるようですが、ご安心ください。中身はしっかりしてます。アットコスメのレビューなんかを読めばわかります。

幼少期にアトピーを患った藤田社長が、安全・安心をモットーに立ち上げたブランドなのですべての商品が肌に優しいんです。24hメイクしてても大丈夫、メイクが石鹸で落とせる、というのは自然派化粧品を好きな女性だけでなく、忙しい女性や、子育てをしている女性にも好まれています。

マリエ 24hコスメ ナチュラピュリファイ化粧品

ブランド立ち上げ当初のキャラクターはマリエさん

24hコスメ アリメ

2代目はアリメさん

24hコスメ タッキー&翼

昔は滝沢さんと今井さんもイメージキャラクターでした。